blogツルタの豆知識

社内活動シリーズ白根本部 『一揆?』編VOL.10

 

いよいよ、この季節がやってきました!ご察しの通り、、、一揆ではありません。

6月は環境月間。 [6/5環境の日]「ひみツルタの花園」 開園です!!
私たちDグループでは、環境美化活動の一環として、敷地内の空地を整備しガーデニングを行っています。
皆でアイデアを出し合うと共に、役割分担・協力の中で、晩秋まで生育を楽しみます。
今シーズンの花壇は、「ねじの十字穴」をモチーフとし、レイアウトしてみました。。。 越冬苗・昨秋採取した種を含め、7種類の栽培にて現在計画中です。なんちゃって匠の集団は、いつの日か 白根8号線沿いのフラワースポットを目指します?!

 

ご来社頂いた際には、是非是非 季節ごとに変化していく花壇にもご注目下さい!もちろんですが・・・毎日 ガーデニングばかりしているワケではありません。

商品・サービスでの顧客満足を目指し、日々奮闘しております。

 

日に日に暑くなっていきますが、花達に負けない元気な笑顔で頑張ります!